肇の日記帳

日々の記録

三連休に突入

 今週は木曜日までなので今日で仕事は終了!お疲れ様でした!今週は終始眠かった気がしますwでもどうにか乗り切ったぞ!

 今日は終始鼻がムズムズ。雨が降っているので花粉はあまり飛んでいないと思うのですが、この感じは花粉症の症状っぽい気が。しかし、午前中は咳もちょっと出ていたんですよね。午後になったら落ち着いたのですが、むせて出た咳ではなかったのでちょっと心配。今は特に咳の症状はないので多分大丈夫だと思いますが、明日はちょっと様子見した方が良いかも。ちなみに鼻のムズムズは今もガッツリありますwこれもう薬飲み始めた方が良いのでは?w

 結局週末の予定は決まらず仕舞い。う~む......やはり行動するなら土曜日なのですが、完全に一日フリーというわけではないのでちょっとネック。まあとりあえず明日一日考えてみてでも遅くないかなと。体調面もちょっと気になるところですしね。無理してより悪化させるのだけは避けたいですし。