肇の日記帳

日々の記録

三連休の天候

 超眠たいながらもどうにか帰宅w電車内で値落ちすると乗り過ごしそうな感じしかしなかったので、気合で眠らないようにしましたwここ最近どれだけ眠っても眠たい気がするw春眠暁を覚えずということなのかしら?気温も最近暖かいこと多かったですしねw

 しかし、今日はガッツリ雨で気温も低め。どうやら明日以降も天気が悪く、しかも気温が低いとのこと。雪マークなんかもついていたりして、寒暖差が偉いことになっていますね。今週末は三連休なのでどこかへ行こうかなと思っていたのですが、ほぼ全日天気が悪いとなるとちょっと考えものですよねぇ。唯一土曜日が晴れマークがついているので、行くならそこしかないのですが、夜には別件が既に入っているのでそれまでには家に帰っていないといけません。う~む......迷いますねぇ。

 先のことはとりあえず考えるのをやめて、明日の寒さ対策を考えることにしますwできればさっさと帰りたいけど、多分無理だよなぁ......