肇の日記帳

日々の記録

ピルクル400を飲んでみた

 今日も暖かかったですねぇ。でもお昼にみたニュースではまたちょっとすると寒さが戻ってくるとのこと。やっぱりかという感じですw寒暖差で体調を崩さないことだけ気にかけておこうと思います。

 今日はピルクル400を飲みました。紙パックのやつですね。本当はこれ、購入予定ではなかったのですが、発券されたレシートが当たりだったらしく、その商品として貰ったのです。なんだか嬉しいなぁ。

 家に帰って飲んでみましたが、安定の美味しさ。この手の乳酸菌飲料はどれも味が保証されている感じがしていますw量もごくごく飲める大容量なので、満足感が高いのも高ポイント。

 しかしピルクルを最後に飲んだのはいつだろう?ヤクルトは飲んでいますが、ピルクルはというと......飲んだことはあるはずなのですが、最後にいつ飲んだか思い出せないレベルで過去なのだと思いますwこれ、先日使い始めたNotionにも記録しておこうw次いつ飲むかわかりませんからねw思い出すために記録記録!