肇の日記帳

日々の記録

春を感じた

 連休明けの作業は快調。やっぱり休みの日にしっかりと休んでリフレッシュできると作業効率が良くなりますねぇ。この調子が明日以降も続けば良いのですが、果たしてどうなるかなぁ。今日くらいの進捗が週末まで続けば、相当余裕が生まれるんですよね。そうなるように頑張らないとなぁ。ただ無理はしない方向でw

 さて、最近寒い日が続いていましたが、今日はとても暖かかったです。お昼に外に出たら非常に気持ちが良いのなんの。風の暖かさとか光の具合とか、春を感じましたwもうちょっとしたら春かぁ。花粉症の季節だなぁ......w小さい頃は花粉症ではなかったので、春のイメージは桜とか別のものでしたが、大人になって花粉症を発症してからは、花粉症のイメージになってしまいましたwなんか嫌な変化だなぁw

 明日以降も暖かい日が続くようなので、外出時は寒さ対策しなくて良さそうなのは良さげ。このまま暖かい日が春まで続けば良いけど、多分週末辺りに寒波がってなりそうw