肇の日記帳

日々の記録

花粉症の症状やら首周りの痛みやらが発生中

 今週からしばらくは通常通り平日5日間の週が続きますね。週4日に慣れると5日がキツく感じそう……w流石に甘えすぎかw

 今日は週末と違って快晴。そのためか花粉症の症状が。薬を飲んでいるので多少マシかもですが、それでも軽く症状は出ますね。またこれは薬の副作用なのか、正午ちょっと前辺りから眠気が強いのなんの。どうにか耐えましたが、これが毎日となるとちょっと考えものかも。数日間検証してみて、今の薬を飲み続けるか判断したいと思います。

 そんなわけで今日はさっさと定時上がり。最近は1時間くらい残業してから帰っていたのですが、この状態だとまともに作業にならないと思うので早期撤退。実際、後半の方は本当に進捗が悪かったからなぁ。できる限り午前中に作業を片付けてしまわないとまずいかも。

 あと今日は首の右後ろから右肩甲骨辺りにかけてが痛い。動かさなければ大丈夫なのですが、ちょっと首を動かそうものなら痛みが......今日はお風呂に入ったら首周りのストレッチを行なって、フェイタスを貼っておこうと思いますw