肇の日記帳

日々の記録

「日清の最強どん兵衛 カレーうどん」を食べてみた

 連休最終日。今回の連休は天気が悪くて外に出なかったのであっという間に終了してしまった感じがしますw2月ももう25日。あと4日で終了なんですよねぇ。多分来月の末にも似たようなことを書いているんだろうなぁと思いますw毎日を全力で生活しないと、もう何も記憶に残らず年末になってしまうのではないかしら?w

 さて今日は「日清の最強どん兵衛 カレーうどん」を食べてみました。ちょっと前から出ている最強シリーズのカレーうどん版ですね。通常のカレーうどんっと違って8分要するようです。かなり長いですねw後入れ粉末2種類を入れていざ実食。食べた感想としては、優しい味わいだなと感じました。通常版はもうちょっとカレーの味が主張していた記憶があるのですが、こちらは他の味と一体感があるような印象を受けました。カレー感を求めて食べるとちょっと肩透かしを食うかもです。

 イメージしていた味とちょっと違った感はありますが、麺とか美味しかったので満足度はかなり高いですね。また今度買って食べようかなと思いました!