肇の日記帳

日々の記録

花粉症の症状がひどくなる

 今日は午後病院に行こうかと思っていたのですが、足のかかとが謎に痛んでしまい、歩くのがちょっとしんどかったので延期することに。1月が忙しくて薬を飲み忘れる日がほとんどだったせいで、まだ20日以上余裕があるのでまた今度で良いかという適当な感じにw次の土曜日でも良いかなとも思いましたが、現状雨の予定なんですよね。しかも傘マークが半開きではなくしっかり開いている傘マークだったので、結構雨が降るんじゃないかと。歩いていける距離なので良いですが、濡れるのは勘弁願いたいので、もうちょっと先になるかもなぁ。

 さて、連休も明日で終了。かなり良い連休になったと思っていますが、花粉の症状が酷くなったのも事実。今日は特に酷く、くしゃみが止まりません。これに付随してなのかしりませんが、鼻の中が切れてヒリヒリしているような感覚が。鼻血が出るほどではないのですが、傷ついているって感じでしょうか。とりあえず花粉の対策だけして様子見するしかないですね。しかしまだ3月後半......あと1ヶ月以上はこの苦しみを味合わないといけないと思うと、気持ちが沈みますねw