肇の日記帳

日々の記録

久々にゲームセンターCXを見る

 連休最終日!今日は元々家でまったりしようと決めていたので、予定通りまったり。日中に金曜日までのブログを書き終えて良い感じに。その後ちょっと眠気が来たので軽く仮眠をと思い仮眠。いつもならここで数時間眠ってしまうのですが、今回はタイマーを利用して30分くらいで済ませることに成功。これまでの反省が活きたのかな?w

 昼食を食べつつ、久々にゲームセンターCXのDVD-BOXの1巻を視聴。久々に見ましたが楽しいですね。数巻持っているのですが、これから毎月1巻ずつ購入していこうかなぁ。全部揃えるまでに1年以上かかってしまいますが、まあそれも良いでしょうw

 そして見ていてレトロゲームを遊びたくなってきましたw今はダウンロード版がたくさん配信されているので、有名なタイトルであれば遊ぶことが可能ですよね。いい時代になったなぁと感じてしまいます。Switchで遊べば、どこでも楽しめるわけですからね。適当なタイトルをダウンロードして遊ぼうと思います!