肇の日記帳

日々の記録

久々にNintendo Switchを充電する

 今日は夜勤明けということで午前2時頃に帰宅して、お風呂に入り3時前辺りから自由時間に。すぐ寝ようかと思ったのですが、あまり眠気がその段階ではなく、結局5時ちょっと前まで起きていることに。その後、9時頃に目が覚めたので睡眠時間は4時間。普段とかなり少ないので、わりかし眠気が強かったりしますw今日はちょっと早めに寝ておこうかな。

 閑話休題。起動頻度が圧倒的に少なく、ほぼ常時電池切れになっているでおなじみのNintendo Switchを久々に充電しております。というのも、今月発売予定の『シアトリズム ファイナルバーライン』の体験版を遊んでみようと思ったからなんですよね。本作はPS版も発売されるのですが、この手のゲームは画面前に座ってというよりも、手軽にどこでもといった感じのほうが合っている気がしたので、体験版はSwitch版にしてみました。

 まだダウンロードしてないので寝る前には行おうと思っています。でもこれ、日を跨いだら遊ばないなんてことないよな......信じていますよ、明日の私......