肇の日記帳

日々の記録

今日の作業は寒さ対策をしないとまずそう

 今日は夜作業なので、作業前に日記を書き書き。もう結構長いことこの夜勤パターンをやっていますが、未だに当日の出勤前は何をしていれば良いのか謎ですw寝ようと思ってもなかなか寝れるものでもないですし、でも寝ないで普段どおりだと結構身に堪えるものがあったりして、大変なのですよねぇ。日記を書いたら少し寝ておこうかしら。

 それと今日は寒さ対策をしておかねばいけませんね。この前までの出張は作業場がそこそこ暖かかったので、あまり寒さ対策は必要ではありませんでした。しかし、今回の作業場は極寒。特に今日は日中も寒いですから、夜間となればなおさら寒さが強くなるはず。行きにホッカイロを購入しておいて、装備した状態で作業に臨みたいところです。

 今週の出張が終われば忙しさのフェーズは一旦終了。若干身体の調子がおかしくなってきている感じは否めないですが、もうちょっとの辛抱だと自分に言い聞かせて頑張ろうと思います!