肇の日記帳

日々の記録

何度も起きては寝てを繰り返した

 今週は滅茶苦茶疲れていたからか、今日はほぼほぼ寝ていた感じにw朝7時30分頃に起きたのですが、そのまま二度寝して9時過ぎに起床。晴れていれば外に出ようかなと思ったのですが、思いっきり曇り。しかもかなり厚めの雲で、状況によっては雨が降り出しそう。というわけで家で過ごすことにしたのですが、昼食後にまたものすごい眠気が。そのまま昼寝をしたのですが、数度目が覚めてはまた寝てを繰り返して15時過ぎに起床wそこからは今に至るまで起きているのですが、こんなに細かく目が覚めたのは初めてw目が覚めた瞬間はとにかく眠たくて動けない感じでしたw

 その後はSwitchを起動してゲームをちょこっと遊んだり、FF14で遊んだりして時間が過ぎました。う~む......ようやくいつもの感じに戻った感じがしますねwたくさん寝たからか、眠気はなくなったので良かったかな。これからの時間と明日も心身のリフレッシュに努めたいと思います。