肇の日記帳

日々の記録

「7プレミアムクロッカンサンホルンカスタード」が美味しい

 今日は深夜帯に室温が高くなったのか、暑さを感じて起床。その後は30分間隔くらいで目が覚めてしまう状態が続きました。そのせいか日中はかなりの眠気。コーヒーを飲んで目を覚まそうと頑張りましたが、効果はあまりなし。寝る前はともかく、深夜帯に室温が上がると対処するのが難しいですね。エアコンつけっぱなしは電気代がかかるからやりたくないしなぁ。一番良さそうなのはエアコンが室温を感知して自動で起動するというものな気がしますが、それは流石に難しいか。

 閑話休題。最近セブンイレブンで見つけてリピート買いしているのが「7プレミアムクロッカンサンホルンカスタード」。

7プレミアムクロッカンサンホルンカスタード|セブン‐イレブン~近くて便利~

これは生地がザクザクしていて食感が良いですし、中に入っているクリームも良い甘さ。かなり美味しいと感じていて、定期的に購入しています。先週末も外出時に購入して連休中は毎日食べていましたw

 新商品みたいなのでまだ店頭で見かけることも多いと思うので、見かけたらチェックして欲しい商品です。願わくば通年で販売して欲しいなぁ。