肇の日記帳

日々の記録

早めに布団に入ったは良いが……

 昨日は異常に眠気が強かったので22時前に布団へ。しかしここからが長い戦いの始まりでした。何故か布団入っても眠れないのです。なんとか眠れる様にと試行錯誤を繰り返しましたが、一向に効果は現れず。Fitbit の記録を見る限り、眠れたのは23時30分頃の様です。眠れただけ良かった気がしますが、それでもやはりこの結果はしんどいですね。

 この状況によって日中の眠気はマックス。長時間眠気と戦い続けることになりましたwカフェインを摂取したり、身体を動かしたりして抵抗。どうにか乗り切ることには成功です。

 しかしなんで昨日はあんなに眠れなかったんだろう?布団に入る前はあんなに眠気が強かったのになぁ。でもこういう日ってたまにありますよねぇ。どこかしらに原因はあると思うのですが、思い返してもそれらしいものが見当たらないんだよなぁ。

 そんな眠気が強い1日でしたが、今週も今日で最後!あと1週間頑張ればゴールデンウォークに突入です。気合いを入れて残りも頑張っていこうと思います!