肇の日記帳

日々の記録

「プレミアムガーナ フルーツショコラ<完熟夕張メロン>」を食べてみた

 1月中旬から続いていた作業フェーズが本日ようやく終了。もう満身創痍な感じが半端ないですが、無事に終えられて一安心。あとは今月はもう何もないことを祈り続けるのみですwご褒美に、どこかで有給取得して連休を作ろうかなぁ。やるとしたら24日かな。23日は祝日なので4連休になりますもんね。作業状況等々を鑑みて検討しよう。

 さて今日は作業終了のご褒美に「プレミアムガーナ フルーツショコラ<完熟夕張メロン>」を購入。帰宅後に早速食べてみたのですが、これはすごい!しっかりとメロンの味が感じられます。かなり濃厚で滅茶苦茶美味しい!チョコレートとの相性も良く、プレミアムの名は伊達じゃないなと感じられる商品な気がします。

 美味しいチョコも食べたし気分も上々。今日は久々にしっかり目にストレッチとかして身体を労ろうかなと思います。もう首と肩周りのコリがすごいんですよwこれのせいで体調不良になっている説ちょっとありますからね。健康体に慣れるように、努力せねば!