肇の日記帳

日々の記録

食あたりらしい

 朝中途半端な時間に目が覚めてしまい、若干のだるさを感じつつも予定通り病院へ。土曜日ということもあり非常に混んでいました。診察の結果は食あたりではないかとのこと。薬を貰って安静にすることに。う~ん......火曜日の午後から症状が出始めて4日くらい経ちますが、未だに症状が続いているのが嫌ですねぇ。早く治らないかなぁ......

 家に帰ってからお昼を食べたところ、異常な眠気に襲われてお昼寝。結局そのまま夕方頃まで寝てしまいましたw今も結構な眠気があるんですよね。やはり体調不良の関係で身体に異常が発生しているのかしら?今日も早めに布団に入って寝ようと思います。月曜日までには治って欲しいなと。薬が5 日間出ているので、もし飲み切っても治らなかったら休みを取って再度病院に行く必要がありそうですね。

 何はともあれ、もうしばらくは安静にしておきます。治ったらいろいろとやりたいことをやる所存!