肇の日記帳

日々の記録

未だにお腹の調子治らず

 今週も平日が終了。お疲れ様でした。出張に行ったり、帰ってきたら腹痛に襲われて未だにダメージを負っていたりと色々あった週ですが、どうにか終了することができました。いやぁ、非常に疲れた......

 未だに腹痛が治っていないのが気になるところなんですよねぇ。今日もお腹を壊して何度かトイレに行く羽目に......明日いつも貰っているコレステロールの薬を貰いに病院に行く予定なので、そのついでに診察を受けてこようかと思っている次第。ここまで続くとなると、単純に食べ過ぎとか飲み過ぎでお腹を壊したという感じではなさそうですよね。一体何が原因なんだろう?

 とりあえず今日も安静にして様子見。明日は朝いつもの時間に病院へと言う感じですね。何事もなければ良いんですが、流石に心配になってしまう......あまりに続くようなら、来週末とかに再度病院へ行ったほうが良さそうですよね。何事もなく終わって欲しい......