肇の日記帳

日々の記録

ガッツリ体調不良

 久々のガッツリ体調不良。今日は昨日の夜の時点では特に異常はなかったのですが、朝起きたら腹痛と吐き気が......どうにかならないかと思いましたが、これはヤバそうな感じしかしなかったので休むことに。しかし、会社に連絡を入れたあとからもそこそこの痛みを伴う腹痛が......吐き気も強いしどうしようもなく、ただひたすら布団に横になっていました。

 ずっと横になって今に至るわけですが、まだまだ体調は悪い状態のまま.....明日までに治っていれば良いですけど、ちょっと怪しいかなぁ。あんなに日中眠ったのにまだまだ眠気があるので、今日はもうさっさと寝て少しでも体調が回復することを祈ることにします。明日も駄目そうだったらどこかのタイミングで病院に行くべきかもなぁ。早めにいかないとお盆休みに突入して行きたくとも行けなくなってしまいますからね。

 何はともあれ、とにかく早く治って欲しいです......