肇の日記帳

日々の記録

明日の帰りは

 なんとか体調不良から脱出。まだ本調子というわけではないですが、出勤して作業できるくらいには回復しました。無理をしないように作業しようと思います。

 さて、今日は台風の影響なのか強めの雨が降っています。しかも不定期に。空を見ると晴れ間が見える箇所があるのですが、目の前は大降り。かなり大気の状態が不安定な感じがしますね。

 天気予報を見ると明日は晴れのようですが、明後日以降は雨マークがついていますね。せっかくお盆休みにどこかに行こうとやる気が出ていたのに天候が悪いとはついてない......

 とりあえず明日は晴れであるということを利用して、会社帰りにちょっと寄り道でもして帰ろうかなと。金曜日は祝日ですしね。これを利用しない手はない!

 行くとするならまずは書店かな。これだけで数時間いけそうな気がしますが、他にもちょこちょこいきたい場所はあるので、そこも回っていこうかなと思います。

 あとは体調が今日よりもより良くなっていることを祈るだけ。今日も早めに寝ておこう。