肇の日記帳

日々の記録

気分転換に寄り道するも体力のなさを痛感する羽目に

 今日はちょこっと残業。若干の疲れはありましたが、明日は休みなので頑張っちゃおうと言う感じw今週は体調不良で欠勤もしていますし、その補填もどこかでしなければいけないので、来週以降もちょくちょく残業はしそうな予感......結局8月もそこそこな頻度で働くんだなぁ。無理せず頑張ろうと思います。

 今日は予定通り帰りに色々なお店を見て回ってきました。久々に行くお店もあったりして良い気分転換になりました。が、お盆前ということもあってかかなりの人混み。帰宅ラッシュとも被っていたので移動するだけでもだいぶ疲れが......wやはり基礎体力の無さを痛感しますねぇ。明らかに疲れる速度が上がってるもんなぁ......

 家に帰ってお風呂に入ったら更にどっと疲れがw今も長時間ぼーっとしてようやくブログを書き始めたという感じですw今日はこのあとやることをやってとっとと寝ようと思います。明日は体力回復デーになるなぁw