肇の日記帳

日々の記録

気分を変えたい

 無性に疲れた仕事初めとなりました。今月の予定もいろいろと変わったりしてもう大変。一体どうなってしまうんだ......と今年始まってまだ5日なのに不安しかありません。う~む......体力が持つかなぁ。

 と思っていたら早速体力が失われている証拠が。日記を書き始めてから既に20分くらい経過しているのですが、未だに冒頭しか書けていませんwどうにも眠気が強く、集中力がなくなっているんですよね。これは良くない。昨日はこうなることを見越して早めに就寝したのですが、あまり意味はなかったようです。う~む......とにかく今日も早めに寝ようかなとは思います。明日耐えればひとまず連休なので、なんとかそこで回復させたいところ。

 なんとなく気分を変えることが今必要な気がしているので、金曜日はどこか寄り道とかして帰ろうかしら。もちろん体力が残っていればの話ですが。もしくは土曜日かな。予定を立てたいと思います。