肇の日記帳

日々の記録

セールでなにか買うか迷い中

 明日は仕事初め。しかしすぐに連休に入るので、そこまで気合は入らずといった具合。ただ緩め過ぎるとその後の激務に耐えきれなくなる可能性が濃厚なので、上手い塩梅でやりくりしていこうと思います。まずは今月、健康状態を悪化させない用に耐えきること。これが目標ですね。

 さてなにか買うか迷っていたSteamのウィンターセールに滑り込みで入ろうか長考していますwいくつか買っておきたいものはあるのですが、今買ってもいつ遊べるかわからないんですよねぇ。でもいつかやるだろうという希望込みで購入して積んでおくのもありかなぁ。う~ん......これ毎回セールのタイミングで迷っている気がするなぁw

 最近はFF14ばかりで遊んでいるので、どうしても他の作品に手が回らないという状況。どれだけ遊べるんだよFF14って最近なってますw今年は他作品も遊びたいから、そういう意味でもセールでいろいろな作品を購入しておくのはありかなぁ。まあ今日寝るまでに結論は出そうと思いますw