肇の日記帳

日々の記録

「濃いパインサイダー」を飲んでみた

 正月休みも明日が最後。正直大晦日と元旦が作業日だったのであまり休んだ感じがしませんが、頑張るしかないですね。正月休みが終わると忙しさのフェーズ2が到来。これを乗り切れば多少は楽になって欲しいという気持ちでいっぱいなのですが、果たしてどうなることやら......

 今日はかなり前に購入して冷蔵庫に放置されていたセブンイレブンの「濃いパインサイダー」を飲んでみました。感想として商品名に偽りなしといった感じで、かなりの味の濃さ。これは凄い。パイナップル味の炭酸飲料ってちょくちょく登場していると思うのですが、これまで飲んだことのあるどの炭酸飲料よりも濃い味でした。パイナップル好きな方にはかなりオススメの一品な気がします。

 個人的に欲を言えばもうちょっと炭酸強めだとより美味しく飲めたかなぁという印象。こういう爽やかな感じと強炭酸ってあうと思うんですよねぇ。それでもかなり美味しかったです。また見かけたら飲んでみようかなぁ。