肇の日記帳

日々の記録

久々にカイロを使用

 今日は12月31、1月1日の疲れが残っていたので、家でまったり。正確には朝起きた段階でまだ疲れが残っていたので、外出できなかった、ですwどんんだけ基礎体力ないんだよという感じ。今年は運動も定期的に行って基礎体力作りに励みたいなぁ。やっぱり有酸素運動が良いんですかね?それと体幹?良くわかりませんが、後で調べてみようと思います。

 先日の出張用に「快温くんプラス 鬼熱」というカイロを購入して使用しました。貼るタイプをお腹の前後左右に貼り、貼らないタイプを上着のポケットに入れていざ出陣。最初はそうでもないかな~と思っていたのですが、しばらく時間が経つと本領を発揮。かなりの暖かさ。貼らないタイプに至ってはちょっと熱いかもと思うレベルに温度が到達。家を出てたから帰ってくるまで約13時間くらいでしたが、暖かさはまだ残っていたのでかなり強力なカイロだと感じました。

 今後も定期的に出張はあるので、そのたびにこの商品をしようしようと思います。