肇の日記帳

日々の記録

2023年1月の目標

 あけましておめでとうございます!2023年が開始!去年もそうでしたが、今年も初っ端から忙しいので波乱の幕開けという感じになっておりますw1月の作業が落ち着けば2月は多少楽になると信じて、今月も無理せず頑張っていこうと思います!

 さて、早速ですが今月の目標を掲げておこうと思います。今月の目標は以下の通りです。

  • 筋トレの継続化
  • 自宅での読書(1冊読了)
  • 映画鑑賞(1本)
  • 勉強を再開する
  • 楽器の練習を行う

 今年はいろいろなことに挑戦したい年。というわけでいろいろと目標も設定してみました。忙しい月なのはわかっていますが、忙しいさを理由に何もしないというのは間違っていると思うので、可能な限り頑張っていこうと思います。

 1月は正月休みがあるので、そこで映画鑑賞ができれば最善。読書もそのタイミングでガッツリできれば良いですが、どうだろうなぁ。勉強も久々に再開です。何をやるかは未定ですが、業務でも使用可能性の高い英語が優先かなぁ。他にも興味があるものがあればやっていく形にします。更に滅茶苦茶久々に楽器の練習もやりたい!時間をうまく活用できるかが鍵になりそう。

 そんな感じで2年連続で忙しい年明けとなっておりますが、楽しく目標達成を目指していこうと思います!