肇の日記帳

日々の記録

魯肉飯を食べる

 久々にお昼休みに日記を書いております。今日は残業しようか若干迷い中。体力も少なくなってきているし、作業的にも遅れは発生していないので、定時上りにしようかなぁ。仮に残業したとしても1時間くらいが限度かも。それ以上やっても効率悪そうな気がします。

 さて気合を入れるべく、今日のお昼は魯肉飯にすることに。私、魯肉飯好きなんですよねぇ。あの好き嫌いが分かれる独特な味が好みなのです。今日もあの匂いを嗅いだだけで無駄にテンションが上がりましたw

 ゆっくり食べようと思ったのですが、いざ食べ始めると勢いがどんどん増していき、あっという間に完食。朝ご飯をあまり食べていないという点を考慮しても、ちょっと早く食べ過ぎましたかね。ゆっくり食べないと消化不良を起こしそうなので最近気を付けていたのですが、魯肉飯の前には無力でしたw

 そんなこんなで気力も午後分は無事回復!これで作業を効率的にできそうな気がします。午後も頑張るぞ!