肇の日記帳

日々の記録

久々に更新し忘れ

 やってしまった......久々の日記書き忘れw昨日の夜は何故か日記を書いた記憶があったのですが、翌日朝起きてみたら「あれ?そういえば昨日日記書いてなくないか?」と思い出せましたwいやぁ~、なんだろう?疲れていたのかなぁ。良くわかりませんが、気をつけないといけないですね。まあ書かなかったからといって何かあるわけではないのですが、せっかく連続更新できているのだから、この記録は更新し続けたいですね。

 さて、昨日は予定通り体力回復に務める1日でした。しかし、朝はやはり室温の高さでどんなに遅く眠ったとしても8時前には目が覚めてしまいますね。今日も同じ感じでした。やはりエアコンの予約機能を利用したほうが良さそう。しかし、起きるのが遅くなるのもまた問題かなと。どうしても休みの日は寝るのが遅くなりがちなので、そこは気をつけないといけないなと。といいつつ、昨日も遅くまで起きていたわけですが.......wこういうことをやっているから体調がなかなか良くならないのかもですねw反省。