肇の日記帳

日々の記録

久々にハンバーガーが食べたくなってきた

 昨日の夜はとにかく凄い大雨。雨音が大きすぎて全然眠れずという状態になっていましたwなんとか眠れて朝起きると雨も上がっており、午後には晴れ間が見えていましたね。晴れた時間的に外に出るのはちょっと微妙だったので、今日は家で過ごすことに。明日も晴れるみたいなので、明日は運動がてら外をぶらぶら散歩しようかなと思っています。晴れたタイミングを逃すとなかなかこういったことができませんからね。

 最近食べたくなってきているのがハンバーガー。最後に食べたのがいつだっけ?というレベルで食べていませんw特に嫌いだとかそういうわけではないのですが、単純に食べる機会が非常に少ないんですよねぇ。だから本当にたまに非常に食べたい欲が高まるのです。幸い、近場にマクドナルドやモスバーガーがあるので、食べようと思えばすぐに食べられるので、近々買ってきて食べようかなぁ。

 ただ一旦食べようかと思うと、商品選びで非常に悩むんですよねwオンラインでの事前注文とかに対応していたら、活用したいなぁ。