肇の日記帳

日々の記録

せっかくの平日休みでも過ごし方は全く変わらず

 散髪に行こうと思っていたら雨。流石に雨のときは外に出たくないなぁということで、今日も引きこもることに。週末に確認したときは曇りだった気がするんだけどなぁ。やっぱり前日に確認しないとだめかなぁ。一応、明日以降は今のところ晴れですね。週末も晴れ。その通りなら今週末に行こうかな。

 そんなわけで、せっかく平日を休暇にしたのにも関わらず、土日と変わらない感じになってしまいましたw家にいるとたいていブログ用にゲームの録画等々をしているんですよねぇ。不健康満載すぎる生活なので、休日は少しでも外に出て身体を動かすべきなんだよなぁ。

 それとやはり家にいると本を読まないですね。今月は既に目標値を達成しているのですが、読むのは基本通勤時間と平日の昼休み。休日は何故か読書をしないのです。なんとなくもったいないと感じるのですが、なぜもったいないと思うのか、自分でもわかっていませんwこういう意識を少しずつ変えていく必要がありそうです。