肇の日記帳

日々の記録

予定通り病院へ

 今日は予定通り病院に薬をもらいに行ってきました。しかしこれが予想外に時間がかかりまして、15時20分ごろに病院に行ったのですが、診察が開始されたのは19時過ぎととんでもない時間に。もちろんずっと病院の中にいたのではなく、いったん家に帰りました。そうでもしないとさすがに厳しい待ち時間ですからね。混んでいるのは知っていましたが、さすがに平日でここまで混んでいるとは予想外でした。昨日行ってしまった方が良かったかも?

 帰りにウエットティッシュだけ購入。食材はまた別日に購入しに行こうかと思います。しかし最近疲れからくるストレスなのか、暴食気味なので注意が必要そう。満足感がありつつ、低カロリー、低糖質、塩分・糖分控え目なものってないのかなぁ。たまに無性にお腹が減った時、そういうものが家にないのでついカップラーメンとか食べちゃうんですよねぇ。探してみようかな。