肇の日記帳

日々の記録

結局外出せず

 昨日お菓子を買いに行きたいと言いましたが、結局行かず。天気は良かったんですけどねぇ。起きてからいろいろ作業をしていたら行く暇がなくなってしまいました。こればかりはどうしようもないので、また次の機会にしたいと思います。というか在宅日は朝作業前にちょっと外に行けば良いのではと思うようになりました。朝ごはんのおかずとか飲み物とか買うためにコンビニに行けば良い具合に運動もできそうだし、気分転換にもなりそうで良いかもしれないですね。

 天気予報を今見たら晴れのみの日はなかったですが、先週と違って雨の日は少ない予報になっていたので、今週こそは通勤以外で外に出たいですね。無理のない程度に運動もしないといけないですし。ようやく筋肉痛がなくなったのでまた筋トレができるのです。継続しないと意味ないので、頑張りたいところ。