肇の日記帳

日々の記録

早急に欲しいアイテム

 オンラインミーティングの際に片耳のマイク付きイヤホンを使用しているのですが、非常に使用しにくい。カナル型ではないのでどうも耳にフィットした感じがしないのです。そして片耳だけなのでミーティングが終わった時の耳が変な感じになってしまいます。これはどうにかしないといけないですね。

 そして以前から問題になっていたPS5の容量不足が深刻化しています。これも早めに対処しないとゲームを購入する度に過去のソフトを一旦アンイストールしなければいけないです。流石に面倒すぎるので早めに対処したいです。

 この2つを解消するためにそれぞれアイテムを購入しようかなと。イヤホンに関しては安くても良いのですが、ゲームを遊ぶときにも使えるかもしれないと思い、現在検討中。おすすめを調べるとかなりの量が紹介されるので、どれが良いのかひたすら迷っています。PS5の外付けSSDも同様で、どれにしようか迷い中。容量はできる限り多いほうが良いのですが、そうすると値段も跳ね上がるんですよね。どうするべきなのかやはり迷ってしまいます。