肇の日記帳

日々の記録

空気清浄機を1日つけずに過ごしたら......

 早めに更新しようと思っていながら結局こんな時間になってしまいました。いやぁ、どうしても土曜日は気が緩みますね。いかんなぁと思ってはいるのですが、どうしても気が緩んでしまいます。まあ今週はちょっと大変なことが連続して起こった週なので、ちょっと大目に見ても良いかなぁとは思うのですが......

 さて、なんとなく空気清浄機をつけずに1日過ごしてみたのですが、結果わかったのはかなり花粉が飛んでいるとうこと。とにかく目は痒いし、鼻はムズムズしてるしで大変な1日でした。途中でつけようか迷ったのですが、今からつけてもどうせ変わらないだろという思いから結局つけず仕舞い。今もつけていません。

 なんでつかないかと言えば、掃除をしていないからですね。本当は今日行おうと思ったのですが、仮眠といって10時30分頃に寝たら13時30分頃まで眠ってしまって、やる気が一気にマイナスまで落ち込んでしまったからです。原因は金曜日に夜ふかししたからですね。休みの日に夜ふかしするの本当にやめたいです。気をつけないと。