肇の日記帳

日々の記録

Amazon Prime Dayが始まった

 昨晩髭剃りで顎を深く切ってしまい、かなりの出血に。ティッシュで傷口を強く押さえていたのですが効果なし。結局寝るまで落ち着きませんでした。気をつけないとなぁ。

 さて話題は変わってAmazon Prime Dayが今日から始まりましたね。私は現状何を買うか迷っています。欲しいのは4Kモニターなのですが、どれが良いのか迷ってしまい、手が出せません。普段よく使用する物なので、妥協したくないのです。

 サクッと調べたのですが、DELLの27インチモニターが良いかなぁと。値引率はやや微妙な感じはしますが、このくらいの値段ならギリギリいけるかなくらいの値段設定。また現在使用しているモニターが32インチなのですが、今回欲しいのはサブモニターなので、サイズはやや小さめが良いのです。デカイに越した事はないのですが、置き場に困るのが難点なのです。ただでさえこれからPS5等の次世代機を購入予定なので尚更ですね。

 とりあえずカートにだけ入れておきました。今日1日検討して、覚悟が決まったら購入したいと思います。