肇の日記帳

日々の記録

4Kモニター購入するか問題

 昨日の髭剃りの件に引き続き、今度は普段使用している鞄が壊れました。一応応急処置をして耐え切りましたが、新しいものを購入しなければいけないですね。うーん……最近良くないことが続くなぁ。

 昨日購入するか迷っていた4Kモニターですが、入荷予定状態になってしまいました。10月24日に入荷予定らしいですが、うーんどうしよう。来月はゲーム機とゲームソフトを大量に購入予定なので、一旦スルーしようかなぁ。モニターの値段も割引されているとはいえ結構高いですし。迷うなぁ。

 モニター以外に欲しいものは、パッと出てこないので多分無いと思います。まあこのタイミングで購入しなければいけない物ってよく考えるとあまり無いですよね。冷静になる必要があるのかもしれません。まだ時間はあるので、今日の業務終了くらいまで考えてみます。購入したらまたご報告したいと思います。