肇の日記帳

日々の記録

シャープ「KI-JS50-H」をポチった

 今日は雨が降っていましたが鼻はムズムズ。涙も出てきてひどい状態。これは流石にきついので空気清浄機を購入しました。

 

 購入したのはシャープの「KI-JS50-H」です。Amazonのレビューは良いですが、他のサイトのレビューはあまり良くないですね(Amazon以外のサイトはレビュー数が少ないというのもありますが......)。いくつかレビューを読みましたが、こればかりは実際に使用してみないとなんともといった感じ。届くのは月曜日の予定なので、明日は耐えるしか無いです。

 

 どの程度のものなのかわかりませんが、「KI-JS50-H」には加湿機能もついています。公式サイトの情報では最大550ml入るようですが、如何せん加湿器を持っていないので、これがどの程度のものなのかよくわかっていません。加湿機能オンリーの機器より劣っているとは思うのですが、どうなんだろう。正直に言えばちゃんと動いてくれさえすれば水の交換とかはいくらでもするので良いです。

 

 それとCOCORO AIRなる機能もやや気になります。AIが部屋の情報を学習して最適な環境を提供するというものですが、こちらもどの程度のものなのか全く予想が付きません。結構賢いAIだと嬉しいですねぇ。こちらも使用したら感想を書こうかな。

 

jp.sharp