肇の日記帳

日々の記録

デスクトップ周りの掃除が必要

 今日は夜ではありますが更新を忘れずにいられました(ついさっきまでFF14やっていたのは内緒)。

 

 デスクトップ周りの汚さが半端ないです。ギリギリ作業するだけのスペースはありますが、これ以上ものが増えたらアウツ。確実に作業ができなくなります。明日は片付けをしないといけないかもしれません。

 

 まずMTGのカードがそのまま置いてあります。パックを剥いたまま放置。これは何かケースがないといけないですね。入れ物がないと片付けようがないです。次に目につくのがレシート。財布に入れておいたものをデスクトップ周りに放置しておく癖があります。捨てればいいのに何故かそこに置いてしまうのです。これはゴミ箱へ捨てておきます。その後はゲームのパッケージ。かなり散乱しています。これは一箇所にまとめておきます。

 

 これらを片付ければ多少はいい感じになるかもしれません。が、多分すぐに汚くなるんだろうなと予想。特にレシートとゲームのパッケージはすぐに増えるので、定期的に掃除しないといけないですね。反省。