肇の日記帳

日々の記録

気分転換に帰宅時にスマホで更新

 久々に帰宅中にスマホから日記を書いております。在宅期間は作業後すぐにデスクトップの電源をつけて日記を書くことができますが、出勤時はそうもいきませんからね。家に帰ってから書いても良いのですが、時間短縮 + 気分転換のためにスマホで書こうと。相変わらず誤字や変換ミスが多いのでかなかなかに書き進められませんが、それもまた一興ということで。

 今日はそんなに花粉が飛んでいないのか、今のところそこまで目や鼻は痒くありません。自室に花粉がたんまり溜まっているのでしょうか。換気しといた方が良いかもなぁ。でも換気したら室内の花粉量が増えたりして。やはり空気清浄機に頑張ってもらうしかないのかな。

 最寄駅に着いたらドラッグストアに寄る予定なので、そこで重曹クエン酸を買おうかな。というか掃除用のアイテムが販売されているのでは?良く探してから購入した方が良いかも。