肇の日記帳

日々の記録

2021年3月の振り返り

 いろいろあって更新が遅れてしまいました。さて3月も今日で終了ということで、いつもどおり振り返りを行おうと思います。

 3月はPC周りの道具を新調することを1つ目標にしていました。結果キーボード、マウス、モニター台を購入。どれもかなり良いもので購入して良かったなぁと感じています。特にキーボードは良いですね。購入した中では一番優先度が低かったのに、使用し始めたら一番満足度が高いという。英字配列なのでやや心配していたのですが、慣れてしまえばこちらのほうが使いやすいまであるような気がしています。これから購入するキーボードは全部英字配列でも良いかもなぁ。

 他には体調不良が発生しました。一応完治したのですが、またいつ再発するかわからないので不安でいっぱいです。しかし怖がってばかりいてもしょうがないので、ある程度割り切る必要はあるかなぁと言った感じです。とりあえずこわばった身体を少しずつ動かしてリハビリするところからですね。

 あと喉の痛み。こちらも定期的に発生します。どう考えても花粉症のせいだと思うのです。今も口の中が痒くてしょうがないです。早く花粉の時期が過ぎてくれることを祈るばかりです。

 後半は体調不良が続いたので、来月は健康に気をつけて生活していきたいです。