肇の日記帳

日々の記録

今日で連休も終わり

 今年のゴールデンウィークも今日で終了!去年のゴールデンウィークは全然記憶に残っていませんが、今年は外出を何度かしたので良いゴールデンウィークになったんじゃないかなと思っています。良く外出する方からすると全く話にならないレベルの外出かもしれませんが、普段家にいることが多い身としては、このレベルの外出でも十分すぎるくらいなのですw

 さて、明日からまた普段どおりの生活に戻るわけですが、今日はしっかりと睡眠時間を確保して明日に望みたいところ。というのも、私はこういう長い連休明けって体調を崩しやすいのです。多分就寝時間や起床時間の違いや、仕事へのストレス等で精神的な部分から体調不良が発生するのだと思います。なので、可能な限りリラックスした状態を作りたいんですよね。

 今週の平日は仕事の感覚を取り戻すところから。無理しなくとも良い状態ではあるので、ゆったりまったり作業を行って身体を慣らしていこうと思います。