肇の日記帳

日々の記録

なかなか提出書類作成が捗らず......

 1週間終了!お疲れ様でした!今週が終わればゴールデンウィークという気持ちからか、何か週の頭から浮足立っていた感じが否めない1週間でした。しかし、結果はどうであれ、なんとか今週もやりきりました~!いやぁ、頑張ったなぁ。作業的にも良い具合の進捗度合いなので、ゴールデンウィークはしっかりと楽しめそうな気がしております。

 と思いきや、月末の提出書類作成に手間取り現在22時44分w何故か手が止まることが多く、作成までにかなり時間がかかりましたwまた一部確認し忘れたことがあって、とりあえずの値で入力してしまった部分もwまあゴールデンウィーク明けに速攻で確認してミスがあったら連絡すれば良いかなぁ。そこそこ確認したから多分大丈夫だとは思うんだけどなぁ......不安しかないw

 そんな感じで結局不安を抱えつつのゴールデンウィーク突入となってしまいましたwもうちょっと意識をいろいろなところに向けたほうが良いですね。反省。