肇の日記帳

日々の記録

GW中に行きたい場所を探す

 ゴールデンウィーク1日目。今日は元々天候が悪い想定でいたので、家でまったりしていようかなと思っていたのですが、まさかの晴れ。天気予報を見直してみると、どうやら予報が変わったようです。その代わり、晴れの予報だった月曜日が雨の予報になっていました。改めてゴールデンウィーク期間の天気をチェックしたのですが、全体的に天気が悪い日が多いですね......流石に全日雨みたいな感じではないですが、雨マークがついている日が半分くらいある感じ。さて、どうしたもんかな。

 ゴールデンウィークなのですが、博物館とか美術館みたいな場所に行きたいなぁと。ゆったりと時間を使いたいんですよね。まあゴールデンウィークだから場所によっては激混みかもしれませんが、それはもう我慢するしかないw特に美術館って人生で一度も行ったことない気がするので、これを機に行ってみたい気はするのです。

 ただ調べてみると大量に情報が出てくるので、取捨選択するのが大変そうw天気の悪い明日、明後日にかけて、行きたい場所を確定させようと思います。