肇の日記帳

日々の記録

夏季休暇へ突入

 今週もなんとか平日を乗り切ることができました!今日も日中滅茶苦茶眠くなって集中力がなくなってしまいましたが、どうにか昼寝で復活させて作業を完了させました。いやぁ、最近良くないですね。昨日は早めに眠ったはずなのですが、それでもこれだけ眠気がやってくるとは......確かに単調な作業であったのは原因のひとつかもしれませんが、それにしてもあの眠気はしんどすぎる......対策を考えないとなぁ。

 そんな状態ではありましたが、1週間の夏季休暇期間に突入です。はてさて、何をしようかしら?1週間と聞くと結構長そうな感じがしますが、何もせずにいると一瞬で過ぎ去る、そんな時間ですよね。これは良くない。今年のゴールデンウィークもそれを避けるために外出したのですが、それでも何もしなかった時間の方が長かった印象が強いです。今回の夏季休暇はゴールデンウィーク以上に行動できれば良いなぁという気持ちはありますね。

 ゴールデンウィークと同様、どこか美術館とか博物館に行こうかなぁ。水族館とかも久しく行っていないし、行ってみるのも良いかも。何をするか考えようと思います。