肇の日記帳

日々の記録

「温州みかん氷」を食べてみた

 今日も昨日同様かなりの眠気がありましたが、どうにか耐えて作業終了。お昼をさっさと食べて昼寝を可能な限り長めに確保したのが大きかったです。その反動で今かなりの眠気が来ているので、今日はちょっと早めの就寝を行って、明日に備えようかなと。明日が終われば休み!空元気でも良いので、どうにか耐えたいところ......

 さて、今日も非常に暑い。こういうときに食べたくなるのがかき氷。というわけで「温州みかん氷」を食べてみました。

7premium.jp

 これ見た目からいかにもみかんたっぷり入っていますよ!感がすごいですよね。実際、かなりの量が入っていてみかんが好きな私としては大満足。ガチガチに凍っているときよりも、若干解けてきたタイミングで食べるとみかんのみずみずしさを感じられて良かったです。また買ってきて食べたいなぁ。