肇の日記帳

日々の記録

ちょっとしたミス

 休み明け初日は眠気マックスな状態wなんか夜上手く寝付けなかったんですよねぇ......どうにか工夫して眠気を紛らわせつつ作業を行い、無事に終了することができました。いやぁ~、無駄に疲れたw

 そんな疲れを癒そうと「キレートレモン ダブルレモン」を購入。帰宅後、キンキンに冷えたやつを飲もうと思って冷凍庫にイン。しかし、これが良くなかった......そのまま1時間近く冷凍庫に入れっぱなしにしてしまったのですwふと思い出して急いで救出。なんとか爆発する前に救出することができましたが、ほぼ凍っている状態。恐る恐るキャップをあけると、若干吹き出してきましたwしかも開けたときの気圧差なのか温度差なのかわかりませんが、キャップの裏に凍った部分がくっついていましたwその状態で飲んでみたのですが、苦味が非常に強調されていて飲みにくかったですw

 今は解凍されて本来想定していたキンキンに冷えた飲み物になっていて、美味しく飲んでいますw疲れているとこういうちょっとしたことでミスするなぁw