肇の日記帳

日々の記録

受けるダメージ上昇中

 昨日の作業は問題なく進行。帰ってちょっとしてから就寝。9時頃に目が覚めて、朝食を食べたのですが、食べ終わった後に急激な眠気が......軽く仮眠でも取ろうかと思って布団に入ったのですが、気がついたら15時前になっていましたwいやぁ、これはかなり疲れが溜まってきていますねぇ。なかなかにしんどい状態が続いています。

 このまま寝てしまうと危ないと思い、そこからはブログを書き溜めたりしてなんとか目を覚まして現在に至ります。しかし、未だに軽く眠気があるのはちょっとなぁという感じ。今日はしっかり目に休息を取っておくべきかな。あと5日はなんとかして突破せねば。そこを超えれば次は年末から来月にかけての長期スパン。そこも状況によっては今以上にしんどい状態になる可能性があるので、無理はしないようにしないと。

 それにしても運動をまともに行っていないからか、年々受けるダメージが増えているような......体力を付けたいなぁ。