肇の日記帳

日々の記録

気合を取り戻すため、チーズおかきを購入

 今週も残すところあと1日。正直かなりの疲労感が残っていますが、気合でカバーしたいところ。そんな明日が今週で一番きつそうなのが一番の問題点なんですけどね......

 さて、気合を入れるためにと今日はチーズおかきを購入!日記を書きながら食べているんですけど、これが止まらないwどんどん食べてしまいますw流石ブルボンという感じですね。ブルボンの商品で良く食べるのはルマンドなのですが、今日は甘いものよりしょっぱいものという気分。ただ、ポテトチップスみたいなのはちょっと重たいかなぁと感じていたんですよね。

 そんなときに目に入ったのがチーズおかき。これなら個包装だから量の調節もできるし、味も今求めているものだと感じて即購入。そして帰宅後食べ始めたら止まらなくなったという感じですw本当に全てが良い塩梅に調整されていて、美味しいさしか感じません。う~ん......これを業務用的な感じで1kgとかまとめて売ってくれないかなぁw確実に買うと思うw