肇の日記帳

日々の記録

気分転換にキーボードを以前使用していたものに変えてみた

 天気予報をしっかり見ていなかったので今日が雨と知らず。朝なんだか寒いなと思っていたら雨が降っていました。4月に入ったというのに、まだ肌寒い日が多いですねぇ。早く常に暖かいと感じられる日になって欲しいなぁ。

 今日は気分転換にキーボードを以前使用していたリアルフォースに変えてみました。キーの打ち心地はこちらの方がやはり良い気がしますね。ちょっとねっとりしているのが個人的に好きな点なのです。購入した時点ではあった方が良いと思っていたテンキーですが、こちらはいらないかも。正直購入してから1度もまともに使用した記憶がないのです。これがないモデルが欲しいなぁ。

 そう思って東プレの公式サイトをチェック。最新の英字配列かつテンキーなしのモデルが一番上に表示されていたのでAmazonで価格をチェックしてみるとまさかの約3万5千円。流石の高級品ですね。でも確実に打ち心地は良いんだろうなぁ。あと今見ているR3 KEYBOARD / R3HD11は全体が黒で統一されているのもナイス。格好良いですよね。見るとどんどん欲しくなってきてしまうなぁ。今年のどこかで購入するというのもあり?