肇の日記帳

日々の記録

「スターバックス RALLY ME フォーカスブラック」を飲んでみた

 今週も平日が終了~。お疲れ様でした。今週はFF14の零式実装週だったので毎日寝不足気味w早めに寝ようと毎日思っているのですが、ついつい楽しくなってあとちょっととズルズルやってしまいますw今日もこのあと遊ぶ予定ですが、どのくらい遊ぶことになるのかなぁw早めに切り上げたい気持ちはあるんだけど、気持ちだけになりそうですw

 さて、今日は「スターバックス RALLY ME フォーカスブラック」を飲んでみました。眠気に負けてカフェイン解禁ですw正直摂っても摂らなくてもあまり体調に差はなかったので、量に気をつけて飲むようにしますw

 この商品は缶コーヒーなのですが、飲んでびっくり。かなりお店で飲むようなコーヒーの味わいに近いです。缶コーヒーというと、やはり喫茶店等で飲めるコーヒーとはちょっと違う味な気がするのですが、これはそうではないですね。これはかなり美味しいなぁ。量も少なすぎず多すぎずという感じで、食後とかに飲むには個人的に良い塩梅でした。

 これからも定期的に購入して飲みそうな予感がプンプンする、そんな商品でした。