肇の日記帳

日々の記録

「銀座デリー監修 カシミール&コルマカレー」を食べてみた

 昨日は天気が悪かったですが、一転、今日は良い天気。晴れていると気分良く出勤できるから良いですよね。

 昨日作業で問題になったネットワーク接続不良ですが、ネットで調べてみたら似た症状の解決策を発見したので試してみました。適用後に切断は今のところ見ていませんが、もうちょっと様子見ですかね。これで直ってくれると良いなぁ。

 さて今日はお昼にセブンイレブンの「銀座デリー監修 カシミール&コルマカレー」をチョイス。絶賛カレーフェスが開催中で、その一環として発売されている商品のようです。選んだ理由は辛さ!「今の私は辛さを求めている」って井之頭五郎風に脳内でセリフを言いながら食べましたw

 味は非常に美味しい!しっかりと旨味があって、なおかつ辛い!2種類のカレーを同時に味わえるのも良かったなぁ。汗だくになりながら一心不乱にカレーをかきこみ、あっという間に完食。良いお昼ご飯だったなぁ。

 カレーフェスには他にも色々な商品が展開されているので何日かに分けて食べてみようかな。