肇の日記帳

日々の記録

ハラペーニョチリチキンバーガーを食べてみた

 昨日は早めの就寝を心がけた結果、割と眠れました。ただ夜中に暑さで1度目が覚めてしまったので、それだけが良くなかったかなと。冷房をつけっぱなしにするのはちょっと抵抗があるけど、これから9月末くらいにかけては検討しておかないとダメかもですね。

 今日は昼食にパンが食べたくなり購入。今日食べたのは「ハラペーニョチリチキンバーガー」。

ハラペーニョチリチキンバーガー|セブン‐イレブン~近くて便利~

辛さを期待して購入したのですが、食べてみるとそこまで辛くなくガックリ。もうちょっと辛さを全面に押し出しても良いんじゃないかなぁ。ただ味自体は非常に美味しくあっという間に完食。鶏肉が結構大きくて食べ応えがしっかりあるのが高評価。そういう意味ではまた購入しても良いかもと思っています。辛さに関しては調味料なんかを使って自分で出すしかないかなw